Tue, Dec 29 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 14:07  今朝は6時19分の電車に乗って三宮へ。伯父の葬儀に行く母が、淡路島行きの高速バスが早朝は大阪初がなく、三宮発に乗るのに場所が不案内なので、私が送りに行くことに。三宮に着いたときまだ暗かった。カフェもまだ開いていなくて、ドトールが開くのをまって、母と朝食。
  • 14:09  もどってきて、ビゴで思想地図を読みながら、健康診断の結果を聞こうと駅前のクリニックの予約受付時間を待つ。しかし、今日は休診だった。がっかり。で、戻って、大掃除を開始。娘も旦那だんと窓掃除をしたり。今お昼寝中。
  • 15:24  大晦日にへとへとになってすごい顔で新年を迎えるのを今年はやめるぞ!と、私にしては画期的に早く、おせちのお煮しめにとりかかりましたっ。いつも一緒くた煮で筑前煮見たいなのが嫌なので今年は念願の、別々に煮るお煮しめ。レシピは、大阪出身者の強い味方、勝間、じゃないよ、小林カツ代さんです。
  • 23:06  そう、こんな時に限って・・娘が発熱。夕方からそばにいないとぐずるので、久しぶりにおんぶ紐でおんぶしながら料理や掃除。さすがに15キロ弱はキツイ。。今も38度くらいで寝てますが、大丈夫かな。。寝ぼけて歌を歌っていたのが笑けます。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/106

コメントする