Cellular phoneの最近のブログ記事

カメラが評判の705NK、本当に楽しいです!私にとってはデジカメと変わらない機能で、画面に出るアイコンがとっても分かりやすくていいです。

とうとう705NKに機種変してしまいました。でも702NKは私の中では現役です。

705NKに変える?

| コメント(2)

予約していたショップから、705NKが入荷したとの連絡がありました。さてどうしようかな。。

気になる705NK

| コメント(3)

705NKのモックアップ見てきました。

名称変更

| コメント(4)

多分、利用している人はほとんどいないだろうなあ、と思いつつ、ひっそりと変えてしまいました・・・「702NK トラックバックピープル」の名称を「Symbian トラックバックピープル」へ。

前回Nokia SU-8W Wireless Keyboardが欲しいと書いたエントリから1年と4ヶ月。ついに、漢字変換入力を実現してくださったので、再び欲しい熱が・・・。

パーム飲茶さんのエントリに紹介されていました。と言っても3rd Editionで、まだ漢字変換は無理だそうですが、無理だと言われていたことを可能にしてくれる人がいるのですね、すごいですね。

さて、時間が出来てきたので、702NKのメンテがしたいです。

お久しぶりです。

3月で、現場もほとんど終わり、数ヶ月のんびりする予定です。ブログに書こうと思うことが書けないうちに、どんどんタイミングを逃していましたが、ぼちぼち復活です。

昨日現場に行くと、柱にかっこいい携帯がかけてありました。

radiden