Fri, Jan 15 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:54  また早朝おきるつもりだったのに、明日の小豆粥用の小豆を茹で始めてしまった。あと40分くらいは起きて豆の番をしなければ。。しまった、早朝すればよかった。
  • 05:26  Thu, Jan 14 twitterまとめ: 10:56??子供と一緒に寝てしまうので、早朝起きて作業。私... http://bit.ly/8IZUaF
  • 06:23  小豆粥炊き始めたなう
  • 10:49  娘を保育園に送った帰り、神社のとんどさんへ注連縄等もって行ってきました。甘酒もいただきました。しょうががきいていて喉によさそう。 http://trunc.it/4s5ig
  • 12:37  梅田だと、前後の予定から、遅れて参加、早々に引き上げなら、参加させて貰えるかな、と思っていましたが、三宮では、無理そうです。。 #wmjp
  • 14:01  @kermitgreen101 すみません、予定が曖昧な私の意見で変更なしとして頂いて申し訳ないです(汗)三宮の方が良い方もいらっしゃるでしょうし、でももうたくさん大阪でRTされてしまったみたいで。。kermitgreen101さん、三宮の方が良かったのですよね。大丈夫ですか?  [in reply to kermitgreen101]
  • 15:13  @kermitgreen101 午前中保育園(夙川近辺)の保育参観、その後の保護者懇談会が終わり次第向かうことになりますので、遅れてしまうと思います。また1時半から南森町近くでの講習会に行くので、それまでの間となりますが、そんな感じでも参加よろしいでしょうか?  [in reply to kermitgreen101]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/122

コメントする