Thu, Dec 31 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 01:08  今日は娘がまた熱が上がり、しんどいのか、ぐずってばがりで、作業がはかどらなかった。今からもう少し作業しますか。。娘は旦那さんが小児科に連れて行ってくれました。インフルエンザじゃなくて良かったです。
  • 02:58  @bossapanda - おー、「かわいい」より「おとな」で攻めな印象ですねー。来年への意気?
  • 03:27  もう寝なきゃ。うーん。今年もぼろぼろになってきた。。明日は早く切り上げよう。
  • 05:19  Wed, Dec 30 twitterまとめ: 07:23??Tue, Dec 29 twitterまとめ:... http://bit.ly/7mUQHb
  • 16:08  すみません、私も午前中娘の保育参観で、午後の講習会ぎりぎりになるの、忘れていました。時間的に無理そうです。 RT @punimaru1 あちゃー、30日にしたほうがいいかなあ? RT @giraffe_gphone: @punimaru1 すみません!! オフ会、23日ど
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/108

コメントする