Tue, Jan 26 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 10:26  おめでとうございます! RT @passeggiata: なんとか、受かりました〜ヨカッタ! RT @passeggiata: @bossapanda ファイト〜 forza :-)
  • 11:04  日曜日は、諸事情で、ウクレレ同好会をお休みしました。残念。午前中の、初釜には参加。袋帯で2重太鼓なのを忘れていて、着付けがうまく行かず、遅れそうに。失敗。流麗席でお薄、和室で濃茶、その後お弁当をいただきました。 #kimono #teaceremony #茶道_
  • 13:16  私の妹はチョコがやめられない。私はお菓子にあまり執着心ないので気持ちは分からないけど、その代わり、ご飯がやめられない(笑)。気がつくと炊飯器開けてつまんでいたり。恥ずかしい。。 RT @kermitgreen101: たぶんね、お菓子やめられないからやせないんだと思うわ。
  • 16:00  おー。携帯メールでtwitterできるようになったのですね!でも私は、メールも定額じゃないから、あんまり状況変わらないorz
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/132

コメントする