Fri, Apr 30 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 16:59  子供たちにもきっと伝わっていると思います! @arikoyuko ちょっとでも「あ、これ食べたことあるな」と思う経験や、「これって思ったより簡単にできるんだ」というとっつき加減って結構重要だと思うので、いろんなところで伝えていけたらいいなと思います。 @leaf__
  • 17:01  監理建築士講習の結果が届きました。無事終了。問題の正答率も出ていて、全問正解でした〜。皆そうなのかも知れませんけど!
  • 17:12  家相の次は引越し時期の指定がありました。家相や神社関係は、設計を進めるのに今でも重要な要素ですね〜。
  • 18:19  昨日行った心合寺山古墳の資料館で、表情にひかれてつい買ってしまったキーホルダーです〜。 http://ow.ly/i/1joB 実家は東大阪で八尾のすぐ隣なんですが、八尾って寺内町があったり古墳群があったり、歴史が古いんですね。あまり知りませんでした。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/220

コメントする