Fri, May 07 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:00  良かったその1.子供づれに嬉しいサービス。子供用の浴衣、アメニティ(きらきら歯ブラシ、水につけると膨らむお風呂用スポンジ、ハンドタオル)があり、館内図書コーナーに絵本がたくさん。子供の日前だったからか、絵本コンサートもあって大満足。 http://ow.ly/i/1q5c
  • 00:08  良かったその2.浴衣が、よくあるぺらぺらの浴衣ではなく、ちょっといい生地で、人絹だけど絞り風の帯もあった。浴衣の着方の説明もついていて、身八つ口から手を入れておはしょりを。。とあるのだけど、身八つ口は開いてなくておはしょりもほとんどなかったのが残念。帯もイマイチきまらず結局娘に。
  • 00:13  良かったその3.女性が喜びそうなサービス。マニキュアを無料で使えるとか(私は使ってませんが)、アロマポット貸し出しがあtりました。アロマポット借りてみました。6種類のアロマオイルから選べて、私は「ヒノキ」を 選んで、自力生態して寝ました。 http://ow.ly/i/1q5J
  • 00:15  お風呂も良かったなー。食事は、朝食はバイキングだったのだけど、地方でパンは期待していないので和食を中心に食べました。でも、和食も洋食も、うーん、可もなく不可もなく。
  • 00:25  坂倉準三さん生家である作り酒屋のお酒「千代菊」、揃えてありました。ホテルの人が「良くご存知ですね。岐阜と言えば千代菊ですよ」と。 http://ow.ly/i/1q6j
  • 00:40  ×自力生態→○自力整体
  • 12:53  楽しそうなこと、いろいろ企画されていていいな〜 RT @yabetatsuya: CUT the CORNER 第2弾「水土書店」(水土のみ営業)は5/22(土)オープンします。詳しくは後日。初日夕刻勿論宴会アリです。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/224

コメントする