Tue, May 11 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:04  娘のひざの裏側の湿疹、出始めて1年。小児科の先生の食事や入浴の指導を受けてたけど治らず、とうとう、今日からステロイドを使用することに。ステロイド、小児科の先生や薬局の薬剤師さんからもいろいろ教えてもらいましたが、やっぱり怖いな。早く治りますように。。
  • 14:32  続けさせてもらってるって・・・。家事と父親業に手を抜かないと約束して野球続けてるなら納得だけど! RT @chisabon: @giraffe_gp 前に家事、母親業に手を抜かないと夫と約束して柔道続けさせてもらってるとヤワラちゃんが言ってたことがあり。
  • 14:47  遅ればせながらおめでとうございます。体調、お大事に。 RT @sutero せっかくの誕生日は目まいでダウンしてる間に過ぎ去ってしまったw
  • 15:00  午前中現場の打合せ。現場担当の人が、なんか、ゆーったりした穏やかな人で、うれしいです。人柄が他人に与える影響って大きいですね。自分がどう見られてるか、客観的にみないといけないなー。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/228

コメントする