Live

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年の抱負で、バンド活動など、機会があればチャレンジすると書きましたが、早速今日、S嬢のLiveで1曲だけ参加させていただきます。

2曲どうですか、と言っていただいたのですが、準備ができず、1曲に・・・。Liveいつもやっている方たちって、大量の曲を数日前に渡されるだけで、あとは当日ぶっつけ本番、コードと構成だけは打合せして、あとはテキトーにする、ってことができるのですけど、その「テキトー」っていうのは、いろんな引き出しを普段からもっているから、できることなんだと思います。私なんて、まだまだ、とてもできません。
S嬢によると、できるようになるためには、恥ずかしがらずに、とにかく数をこなすこと、だそうです。今年は、いろいろチャレンジしてみます。

ちなみに、今日は上本町5丁目(大阪)のスポンジ・カフェです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/23

コメントする