Lifeblog post 2

| コメント(2) | トラックバック(0)
Lifeblog posted image
Fresh material (Neta)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/47

コメント(2)

おいしそうですね。

こんにちは、普遍存在のやすえです。このpostってlifelblogですか。ってことは702NKからpostされたのですね。こうしてみると、702NKで撮る画像って結構いいものなんですね。いえ、私はいつも暗いところでしか702NKで撮影したことなかったので、こんなに良い画像とは思ってもいなかったのです。それとも腕のちがいかな。

foliageさんのblogをみて、また702NKでlifeblogの更新をやってみようかなと、おもっています。

やすえさん、いつもお世話になってます!おかげさまでLifeblog使えるようになりました。そうです、702NKからのpostです。普通にシャッター押しただけですので、私の腕がいいのではなくて、702NKの性能です。11日の桜の木の写真は、702NKで画素数を小さいほうにしてみたのですが、大丈夫そうですよね。
やすえさん、私がLifeblogを使いたくなったのは、やすえさんの3can4onを拝見したからなんですよ~。すてきな写真、たくさん載ってました。また更新してくださいね!

コメントする