Lifeblogで動画をMovable Typeに投稿!(from 702NK)

| コメント(0) | トラックバック(0)

すごいですね。できるんですね。動画の投稿。

この前のエントリに書いたとおり、AtomServerを入れ替えてLifeblogから動画投稿です。他にもSMSとか、いろいろ投稿できるようです。すごいなあ。

realplayerをembedするときは、まず、ファイルをエンコードして、ramファイルとやらをつくって、やっとアップロードなのに、この動画の部分のソースをみたら、簡単なソースで、すごいなぁと思いました。

パケット代はいくらかかるのでしょう。このファイルはもともと542KBだけど702NKの記録を見たら、送信756KB、受信29KB、今の契約は、割引無しだから128バイトが0,2円。1KBは単純に1000バイトでいいのでしょうか。とすると、えっと、(756+29)×1000÷128×0.2=・・・・え?1227円?うそ。。。どうしよう。その前にもっと長いファイルを送って失敗してるから、ものすごいことになってるかも。。。怖いです。せめてハッピーパケットに入りたい。vodafoneさん、インターネット接続も定額にして、もっと安くしてください。お願い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/51

コメントする