702NK用シリコンカバー到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

表面

パーム飲茶さんに注文していたシリコンカバーと、おまけのフェイスカバーが到着しました。

一回りごっつくなりますが、ボタンも押しにくく無いですし、よく物を落とす私はこれで安心して持ち歩けそうです。

男の人はそのままポケットに入れて持ち歩けそうですが(ちょっと大きいですけど)、女の人は、ケースに入れてバッグにつげている人が多いと思います。私は携帯をいれる気に入ったケースがないので、このままバッグにぶら下げたいのですが、今度はぶら下げるのにいいものを探さなくちゃ。電話が鳴ったときにすばやく取り外せる物で、シンプルなの、ないかなぁ。首から提げるのはNGですぅ。ワイヤレスヘッドセットだとかっこいいですけど、ずっと装着しているのは、電磁波が脳に影響しそうで怖いし。。。

左下から

右上から

上面から

裏面から

裏面左から

おまけのフェイスカバー(クリア)をいただいたのですけど、不器用なので怖くてまだ換えていません。。。

シリコンカバーとフェイスプレート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/52

コメントする