Intellisync Mobile Suite

| コメント(0) | トラックバック(1)

最近702NKの新しい話題は少なく、次の機種の噂も流れていますが、ネット上をみていると、まだまだ、新規ユーザーが増えているようです。そんな状況で、702NK関連記事が久しぶりにITmediaにでていました。

  • 「メッセージングサービスは日本に根付くか?」ITmedia
  • でも、残念ながら私は読んでも意味が分からないのでした。分からないけど一応702Nk Trackback PeopleにTBしておきます。分かる方には嬉しい情報なのかもしれませんよね。便利そうなんですけど、結局具体的に何ができるのでしょう。。。PCメール、スケジューラやアドレスの同期、など、今すでにできることを、一元化できて機能アップってことなのでしょうか?「Eメールをプッシュで受けられる」???分かる方、エントリをかいてTBをおねがいしますね。。。

    トラックバック(1)

    トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/66

    Q:「プッシュサービスは便利」ってどゆこと? A:携帯電話のプッシュサービスについて説明しましょう。 基本はメールです。携帯のメールはMMS/SMSであれば... 続きを読む

    コメントする