KMToday

| コメント(0) | トラックバック(0)

702NKの必須アプリの一つ、KMTodayがバージョンアップされました。便利で私も愛用させていただいています。

KMToday 標準と青バージョン

旧バージョンの、電池やメモリの使用量を表わしているバーの色について、もう少しシックにしていただけたら嬉しいです、と厚かましくお願いをしましたところ、なんと希望の色を作って送ってみてください、とおっしゃっていただきましたので、お言葉に甘えて送りました。

デザインはやっぱりむずかしく、Nokiaのアイコンによく使われている赤と緑を使って、グラデーションにしてみたのですが、ちょっと癖があるので、グラデーションなしのも作ってみようと思っていたところ、なんと、送った次の日にはもう、新しいバージョンに取り入れていただいていて、恐縮しています。しかも標準になっていて、なんだか皆さんすみません。私のイメージしていたのはもう少し優しい色だったのですが、色の調整が難しく、時間がかかるのは身にしみて分かっていますので、ご苦労かけたと思います。下のが私のお送りした物です。他にシンプルな青バージョンを作っていただいていて良かったです。

KMToday foliage案

待ちうけ画面のタイトルや下のバーが見えるので、テーマによって合う合わないがでてくるので、自分でテーマにあわせて好きな色を調整できたらいいのですけど、やり方がわからないので残念です。

バージョンアップの度にますます便利になって、先日待ち受け画面への書き込みテスト、というエントリを拝見しましたので、楽しみにしています。それから、バーの色、遠慮なく没にしていいのを作ってください。シンプルなシルバーグレーとかもいいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/68

コメントする