705NKに変える?

| コメント(2)

予約していたショップから、705NKが入荷したとの連絡がありました。さてどうしようかな。。

折角買ったiTechのBluetoothヘッドフォン、30秒で音がきれて使えないそうです。がっかり。これからどなたかが解決してくださると嬉しいのだけど、もう705NK対応のものが出ているから無理かな・・・。

でもどうせ702NKではメモリやらカードが一杯でメンテしないと写真すらとれない状況だし、705NKに変更して電話は安泰に使いながら、702NKでしたかったこと、いろいろ試そうかな。。辞書とか。Bluetoothキーボードとか。

E61が出るようですが、企業向け?だそうですし、使ってみたいけど、あれを耳に当ててる姿はあまり可愛くないだろうしぃ(使用者が可愛くないから?)。

705NKはBluetoothキーボード、日本語入力するアプリケーションを入れたりできないんですよね?何ができるかできないか、よく調べられなくて混乱しています。

うーん。とりあえず無料で変えれるから変えようかな。カメラがよいと評判ですし。うーん。どうしよう。

コメント(2)

こんばんは。
僕も705nkに機種変更しました。ワンセグ付きにしようと思っていましたが実物を見にいったら欲しくなり決めました。
カメラの使い勝手がとても良く、液晶の解像度も上がりきれいに見やすくなっています。あと、bluetoothの転送速度がだいぶ早くなっているような気がします。気に入りました。
foliageさんのレビュー楽しみにしています。

benさん
使用感のコメント、ありがとうございます。benさんのコメントを読んで、やっぱり機種変しようと思いました。

ところで、benさんのブログのななちゃんのダンス、すごくかわいいですね!コメントしようと思ったのですが、サーバーエラーとなってできなかったのです。。
うちの娘もななちゃんのようなダンスできるようになるのかな、信じられないけど。今は寝返りしてどうすることもできずひゃーひゃー泣いて呼ぶことしかできないです。

コメントする