気になる705NK

| コメント(3)

705NKのモックアップ見てきました。

用事で出かけたついでにSoftBankショップへホワイトプランについて聞きに行くと、705NKのモックアップが置いてありました。むむむ。なかなかいいです。すっきりしているし、ちいさくて可愛い。

旦那は今702NKⅡなのですが、機種変したらいくらかかるか見てもらうと、2万円ほど。私は変える気がなかったけど、聞いてみたら、ポイントたまっててタダで変えれるらしい。むむむ・・・。でも、わたしには702NKが、しかも、時間が出来てから初期化・調整しようと、2年前に山根さんに代理購入していただいたRS-MMCを、現場が多忙→妊娠・出産と一度もリセットなどメンテできずおいたまま。。705NKはminiSDだしぃ。

私が気になるのは、アノトペンや、Bluetoothヘッドセットなど、活躍していないままなのですが、S60の3rd Editionである705NKでも使えるのでしょうか?赤ちゃんメインなので情報を集める時間があまりなくてよく分かりません。アプリケーションは認証されたのしか入れられないのですよね、たしか。でも認証されやすくなっていたのでしたっけ。

あ、そうかあ。705NKにしても、702NKが使えるんだった。悩むことはない気もしてきた。だけど、今後のnokia端末の発売予定情報を集めてからにしたほうがいいような気も。。E70もメカメカしているけど、使ってみたいな。でも705NKは可愛い。うーん。どなたかに質問コメントするかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント(3)

アノトペンもBluetoothヘッドセットもS60 3rdでばっちり使えます。E60,E61で確認しています。

705NKでホワイトプランを使う場合はパケット代に気をつけてくださいね。PCのE-mailやインターネット接続など、VF Access Internet経由だと、オプションのパケットし放題の料金の対象外になるでしょうから。ってそのまえにオプションつけられるかどうかが心配。まさかすべてのオプションはつけられません、ってこと無いと思いますが(笑)

今日からホワイトプランの先行予約開始ですね。

プレスでもようやく発表されましたね。
先週予約をいれているのですが、13日に機種変できるのだろうか...
STD版ではできるようですが、705NKではどうなっているのか、こればっかりは触ってみないとわかりませんね。
アノトペンは持っているので入手しましたらレビューしますね。

やすえさん
情報ありがとうございます!そうですか、使えるんですね。もすます欲しくなってきました。
702NK、まだいろいろな情報がながれていて試したいのですが、失敗して電話が使えなくなったらどうしようと思って時間がないとできないなあ、と思っていましたが、705NKを入手すれば、702NKでいろいろ安心して試せそうです。パケットのほうは、旦那に携帯でインターネットする必要あるの?と言われて反論できず、割引も定額もつけていなくて、ほとんど使えていません。。悲しい。

みつさん
レビュー楽しみにしています。アノトペン、どんな風に使ってらっしゃるのか、読むの楽しみです。

コメントする