Fri, Jan 29 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:43  すごい時代ですねー。 RT @Astro_Soichi: Please watch our special "real-time" tweet video on Reel NASA! http://bit.ly/d17Drr
  • 17:31  私は後者の園に通わせたい。幸い、今の園も後者です。 QT@arikoyuko 保育事業を国は手放したがっているので、そのうち直接契約になるでしょう。その時に2極化するのではないかな?すごく見栄えが良くて幼児教室もあり親に便利な園と、子どもの発達を本当に考える園と。後者でありたい。
  • 17:33  @toshipopo - M2もバッグもかっこよくってうらやましいです。でも私はiPhoneもiPodもないので買う理由がないですね。。
  • 17:53  @bossapanda 出典、ありがとうございます。ネットでググったら、同じような質問&答があって分かりました。ところで、うくれれ同好会の連絡、mixiでメッセージ送りましたので、ご確認くださいね!
  • 18:12  「人のいのちを守る政治」・・・なんだか抽象的でやっぱり浮世離れしている印象がぬぐえません。でもそんなところが憎めない。しっかり内容が伴ってくれてますように。。
  • 18:26  よし、夕飯準備完了。娘が帰ってくるまで、5分でもウクレレ練習だー。 #ukuleleJP
  • 20:24  ひょっとしてロシア語専攻でした? RT @net_heads: 語学の先生の葬式がニコライ堂でした。QT: @ikuzuss: ブラタモリ神田編消化。ニコライ堂の中って入った事無いな。普通に入れるのかしらん。それにしても湯島聖堂さえしらんのか最近の学生は。プンプン。
  • 20:33  @kermitgreen101だ、大丈夫ですか?原因は疲れかな?息子さん共々、お大事に。。
  • 22:11  @Kitaiyasuo - こういう景色が見えるところで、あの、ラッピングされたハイヒールが並ぶのですねー。作品のパワーが増強されそう・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/134

コメントする