Mon, Jan 18 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 11:04  途中参加途中退場で失礼しますが宜しくお願いします。 RT @kermitgreen101: .@amigo0606 @punimaru1 @tmknlp @matsukk @leaf__ 参加人数のめどがついた段階でお店等予約段取りしようと思います。詳細は改めてDMに #wmjp
  • 11:06  昨日は一日バタバタ。寝不足もあり、風邪気味。喉がいたいけど、葛根湯を飲んで悪化させないようにがんばろー。
  • 11:13  昨日のTL見てると、当たり前だけど、神戸近辺の人、関西の人、遠方の人でつぶやきの内容が全然ちがいますね。震災との関係性の濃度、思いの深さが、つぶやきごとにグラデーションになって、いろんな濃さでばらばらにTLに並んでいる。
  • 11:19  私は、東大阪在住で、実質的な被害はなかったけど、揺れる前に、遠くから近づいてくるものすごい地響きで目がさめたことは、忘れられません。知り合いや勤め先の人が何人か被害にあって間接的に知ってるだけだし、現地にも行かなかったけど、神戸新聞のドラマを一瞬見ただけで寒気がして震えました。
  • 18:37  @kermitgreen101 - わー、綺麗!
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/124

コメントする