Tue, Jan 19 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 08:42  おはようございます。風邪気味で昨夜は娘と一緒に寝ました。朝早めに起きたけど、体の節々が気持ち悪いので、最近お気に入りの、自力整体DVDをかけて少し体を動かしました。やっぱり気持ちいいなー。
  • 09:14  テレビ大阪 E morningで電子書籍の特集
  • 09:20  凸版印刷で電子ペーパーの説明。目の疲れ方が紙と同じだとか。カラーフィルターでカラー化も。アメリカではkindle通信料無料だけど、国内では通信料かかるサービスらしい。残念。日本の通信料自体も下げて欲しいな。
  • 09:22  日本だと、電子書籍用のコンテンツも、人気のあるものに限らて、読みたい本がすべて読めるわけでは無いのでは?
  • 09:26  この分野でもまたアップルが新製品発表などいろいろ仕掛けをするようなので、しばらく様子見ですね。ちょうどTLに流れてきました。RT @WSJJapan: アップル、27日にイベント開催=タブレット型端末発表かhttp://bit.ly/5PU3JX
  • 12:56  同感 RT @kengo: RT @t_c_bomber: 昔、女子高生に、「ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね。それ、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん。今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん。」とバッサリ
  • 20:46  わっ。はじめて知り合いにコアリズム仲間発見。効きますよねー。 RT @bossapanda: ダイエット、自分ルール確認! 1日3食食べる。必ず腹八分目 筋トレとストレッチは毎日。 ジョギングは週3。できない時はコアリズム(笑) 歩く時と座る時の姿勢は伸ばして!お腹に力をいれて
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/125

コメントする