Sat, Jan 09 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 10:26  ありがとうございます! RT @giraffe_gphone: @leaf__ よかったですね。検診ってつい後回しにしがちですけど、大切ですね。
  • 10:30  おはようございます。昨日やっと久しぶりにウクレレさわりました。隙間時間で練習するしかないので、毎日5分でもさわるようにしたいなー。 RT @osayan_22: @leaf__ @toshipopo おはよーです〜( ´∀`)ノ
  • 10:38  私の周りにも何人かできない友人がいて、つらそうです。。 RT @matsukk: 私の周りはみんな欲しいけどできないと。やはり授かる確率は下がるのでしょう。RT @giraffe_gphone: へえ〜。よくいわれるけど、さっさと産むのと、キャリア気づいてから産む #wmjp
  • 10:45  濯物、エコと、おひさまに当てたいというメンタルな理由で朝干していますが、貴重な朝の時間に、洗濯干す時間がいつももったいなくてはがゆい。。皆さんはどうしてますか?朝干す?夜干す?それとも乾燥機?あー、乾燥機の誘惑が。。。 #wmjp
  • 10:46  すみません、「洗濯物」です。 #wmjp
  • 10:52  ジョギング頑張ってますねー。私は運動好きですが(下手でも)、ジョギングは苦手です。 RT @bossapanda: さっきジョギング戻ってきましたが、約1時間程度。いつものペースでできなくて、3分の2は歩きました(笑) ルートラボで距離チェック中
  • 11:16  すごーい。6.4km!今年中に-8キロ、それは大変!!以前の体重なのかな? RT @bossapanda: 今日は西宮神社を避けて、2号線沿いを阪神西宮からJRさくら夙川〜夙川公園に入って、阪急夙川→阪神香枦園まで南下、住宅街に入って、酒蔵通りなど経由して帰りました。 ・・・住
  • 11:45  なるほど、乾燥機は縮むのですね。乾燥機、やっぱり必須っぽいですね。。RT @lani_c: どんなときも、乾燥機。子どもの保育園服は、縮むことを考慮してワンサイズ大きめを購入済み! RT @leaf__ 洗濯物、エコと、おひさまに当てたいというメンタルな理由で朝干して #wmjp
  • 12:15  では講習会へ
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/116

コメントする