Sun, Jan 10 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 14:16  洗濯干しの件、たくさんレス下さってありがとうございます!いろんなご家庭の様子が分かって興味深かったです。朝干し派が予想以上に多いですねー。自分が手際悪くてのろいので嫌だけど、皆さんは気にならないくらい手早いのかもー。 #wmjp
  • 14:22  ほんと、ちいさいし、隙間時間でも気軽にとりだせますよね。カワイイ。 @toshipopo: @leaf__ おはよー。隙間時間に有効に使えるのがウクレレです。私は車の移動中(妻が運転)やTV、DVD視聴中に弾いてます。そもそもウクレレは転勤で800km車で移動するため眠気防止
  • 14:23  そうそう、おもわず顔が緩むんですよねー。 RT @osayan_22: @leaf__ ウクレレ触るのって癒されますよね。音出さずに抱えてテレビ見るだけでもなんか和んだり^^
  • 15:18  今から西宮のえべっさんへ
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/117

コメントする