Sat, Jan 23 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 05:55  @kermitgreen101 おはようございます。今日はよろしくお願いします!  [in reply to kermitgreen101]
  • 22:06  実家なう
  • 22:07  少ししかお話できなくて残念でしたが、楽しかったです。またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています! RT @tmknlp: @kermitgreen101 @punimaru1 @leaf__ @amigo0606 @matsukk こちらこそありごとうございます! #wmjp
  • 22:40  良かったですね!!今日皆さんで話していた所でしたねー。 RT @kermitgreen101: 息子二号の保育所4月入所無事内定通知きました〜。予定通り5月より仕事復帰決定です! #wmjp
  • 22:47  今日の関西ワーキングマザー同好会、私は半分くらいしか居られず、あまりお話できませんでしたが、皆さんの色々な働き方&お子さんのお話聞けて、興味深かったです。また機会があれば、ほかにも色々な話題でお話したいです。今日のお店は和食でお勧めランチを予約してくださってました。 #wmjp
  • 23:14  同感です。 RT @yjochi: 特捜部の捜査の問題とは別に、小沢氏の資産形成過程、政治資金集めの手法、といったことについては、説明責任があると思う。そこはきちんと切り分ける必要がある。
  • 23:47  明日の為に早く寝なければ。なんだかおなかがおかしいのは、実家で普段あまりたべない牛肉を一杯食べたからかな。。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/129

コメントする