Fri, Jan 22 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 13:28  @r_peacehome: フォトリーディング、私も興味があって安い本を中古で買ってみたのですが、本当に本の内容が頭に入るのか、半信半疑です。概略を理解するだけでは?とか・・。受けてみた後のレポート、お待ちしてます〜!
  • 13:29  確かに!うちもほぼall無印。 RT @mikakoutaloos: もっと買えということかと思うけど、保育園、ただでさえMUJI率高いのに、さらにみんなコレ着てそうな予感・・・。ちょっと落ち着いて考えてみる。
  • 13:30  おー、原口氏とkousukeさんがつながった! RT @kharaguchi: @kousuke0917 ありがとうございます。ジャズ・・良いですね。学生時代にサンフランシスコでアート・ブレーキーさんが僕たち日本から来た若者のために夜中まで演奏してくださいました。人生の宝物です。
  • 13:35  政治家って、メディア報道だけ見ていると本当に政治のことまじめに考えているのか、疑問に思ってしまいますが、ツイッター見てたら、毎分真摯につぶやかれているのが分かり嬉しい。 RT @kharaguchi: かつてはこうだったと以下のメール。今は?真偽は?「「関係者によると」のクレジ
  • 17:59  おめでとうございます! RT @giraffe_gphone: 兄チン、第一志望かろうじて合格。ホッ〜
  • 18:04  京○きもの学院の基本コースみたいのに3ヶ月行きました。それなりに色々分かりましたが、「綺麗に切るコツは、上のコースで」と肝心なところをぼかされて、おいおいって感じでした。もち、進級せず。 RT @kermitgreen101: 着付けしっかり習ってみたいけどお金掛かりそうだよね。
  • 18:13  @kermitgreen101着付けお奨め本ご参考までにどうぞ。前回のお茶会で結構うまく着れました。母親に確認してもらったけど、一応自力で。 http://bit.ly/8zVzCg
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/128

コメントする