Wed, Jan 13 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 02:53  お疲れ様です。分かります。SBの窓口は、私も何度か経験ありますが、マニュアル以外応用できない対応で訴えようにも訴える先がなく、ストレスがたまるばかりです。対してうちの契約プロバイダ、so-netの対応は、ほんっと、気持ちがよく、お客商売のプロと思います。 @toshipopo
  • 02:56  お昼開催で、しかも無料なんて、うらやましすぎです。お近くの方、どうぞ! RT @kousuke0917: 夜があけたら、京都産業大学の図書館ホールでライブ。http://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=mintjam&id=18&MID=1
  • 14:33  建築界では対談や言説をみると言葉の定義をはっきりさせないまま議論していて、お互い何となく解釈して議論しているようでストレスがたまります。他業界では例えば思想地図等読むと言葉の定義をはっきりさせていて議論がクリアです。 RT @net_heads: 他業界では(割と)統一された見解
  • 14:37  それを「和様」と表現するのは、なる程ですね。まさに、建築業界的で「ウマイ!」です(笑) RT @net_heads: 他業界では..建築家が自分の定義はこうだ、と言い切ってしまえるのはこの業界の特徴だわな。他分野から用語輸入して独自の解釈を付け加えるのはなんて和様なことかしらん。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/120

コメントする