Tue, Jan 12 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 09:52  うらやましー。私もJazz好きだったけど中学時代はエレクトーンしていてピアノの音色が実は好きじゃなかった。高校時代にオスカーピーターソン好きになって、ピアノしたくなった。やっと社会人になってJazz pianoかじりました。 RT @kousuke0917: ここんとこ立て続け
  • 10:54  昨日からNokia N82がPCと同期できない。不便。
  • 11:32  もうすっかり時間がたってしまいましたが、今年のおせち料理です。 http://twitc.com/Pyuy8Jrx
  • 11:34  10日、旦那さんの打合せがのびて、一番混む時間にえべっさんに行くことに。すし詰め状態。. http://twitc.com/Pp8jpKff
  • 11:38  えべっさんの巨大マグロ. http://twitc.com/Pr6clunK
  • 11:42  いろんな屋台があったけど、お化け屋敷のちかくに、カシミール料理の屋台を発見。おもわず入ってしまった。セットプレート1000円と、チャパティ200円を注文。. http://twitc.com/PknlL7ew
  • 11:46  ナンやチャパティをやいている窯が気になって写真をとろうとしましたが、焼いているおじさんが親切心でナンをとりだしてどうぞ、と写すようにうながしたので、窯がちゃんと写せなかった。。下のほうに写ってる蓋がずらしてあるところです。. http://twitc.com/PjOp0ncw
  • 21:03  やっぱり。。悲しい事実。 RT @punimaru1: !って事は12位ですか? RT @flyingpenguin01: 設計って平均年収ワースト12に入ってる!
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/119

コメントする