Fri, May 21 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 05:46  Thu, May 20 twitterまとめ: 00:32??○○ちゃーん。寝てるのかな? RT @yabe... http://bit.ly/by4qDN
  • 09:45  フォローした覚えがないのに、勝手にフォローに加わっているのはなんで?フォロー取り消したけど。
  • 09:46  娘と一緒に寝て、早朝作業するつもりが、しんどくて起きれず。うー。いろいろすることたまっているのに・・・。
  • 09:51  明日は保育園の同じクラスのママさん企画で王子動物園に行くイベントがある。仕事したいんだけど、全員参加するみたいで、娘だけ保育園に預けてもクラスの友達いないのもかわいそうだし、行かなあかんやろなあ。。ママ友つきあい苦手な上に動物園も苦手な私は、気分はブルー。
  • 22:42  TVで紹介されているのを見ました。コンセプト、プロダクトがすばらしく、企画した方も出てましたが、26歳の青年(!)で、世界中から集められたと聞いて、感心しました。 RT @oritako 昨日新聞記事で読んで ・・「世界を変えるデザイン展」・・http://j.mp/9uD9C6
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/238

コメントする