Thu, May 20 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:32  ○○ちゃーん。寝てるのかな? RT @yabetatsuya:
  • 00:34  ○○ちゃーん。寝てるのかな。 RT @yabetatsuya:
  • 05:46  Wed, May 19 twitterまとめ: 14:29??Tue, May 18 twitterまとめ:... http://bit.ly/9xMPxP
  • 08:51  NHK 朝イチ!。東大阪の星☆(と勝手に呼んでいる)河原亜矢子さん!綺麗だなー。憧れます。手元がる映ると以外にシンプルなネイル。
  • 08:52  近江八幡の有名なバームクーヘン紹介。ヴォーリズがバームクーヘンの作り方教えたの?へー。
  • 09:51  あれ?漢字変換ミスしてました。失礼しました。川原亜矢子さんです。
  • 13:14  この高校生君の怖いもの無さがウラヤマシイ。スバラシイ。 RT @kengo "風呂入ってビール飲んだらそれでどうでもよくなっちゃうっていう。そんなやつらにアピールしたいんです。僕たちはこういうことできるけどお前らは何できるの? って。 " http://bit.ly/d6sADY
  • 15:11  IMFから、消費税あげて財政立てなおすように言われたニュース。以前から日本の借金のすごさは先進国でも群をぬいているものの、国債を持っているのが9割くらい国民で、国民貯金もっているから大丈夫、みたいな話きいていたけど、やっぱりあかんのんちゃう?今の政府に財政立て直しできるのか不安。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/237

コメントする