702NK Trackback People

| コメント(2) | トラックバック(3)

Pal Macさんのblogで、702NK LINKSに、このサイトをリンクしていただいて喜んでいたのですが、702NKについて情報をもらうばかりの私が、なにかお役に立てないかな・・・と思いついたのが、"702NK Trackback People"です。こちらに702NK関係のエントリを皆でトラックバックしていただいて、情報の交換に役立てていただければと思います。単に私が皆さんから情報をいただきたいだけ、という見方もできますけど(笑)。

702NK Trackback People

追記:Pal Macさんのサイト、BlogPeople使ってらっしゃらないようで、お役に立てず・・。他に参照させていただいてるサイトもあまりBlogPeople使われてないみたいです。Webとかに詳しい方には、必要ないのかもしれませんね。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/30

702NK Trackback People 続きを読む

Ultram. Ultram er. Hyperlink korea bulletin board on get ultram. 続きを読む

コメント(2)

コメントありがとうございます。
他の人の充電器でも同じ音がするのですね。
ちょっと安心しました。
でも夜寝るときに充電していたのですが、枕元に置く事ができなくて残念です。
702NK Trackback Peopleよいですね。
私もなにかいい情報があれば参加させて頂きます。

tron55さん、ありがとうございます、702NK Trackback People、良かったら参加してくださいね。
こういうのって、人に強制するものじゃないし、かといって、私がトラックバックできるのは少なそうなので、このまましぼんで終わりかも・・・と少し寂しかったのですが、tron55さんのコメントで元気出てきました~。

コメントする