702NK Bluetooth 活躍!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日一昨日と、神戸アートビレッジセンターで行われたイベントに参加申し込みしていたのですが、都合で参加できなくなり、昨日の最後のほうだけ見学に行って来ました。イベントについては別のエントリとして、そこで702NKのBluetooth、活用(?) してみました。

イベントの様子を、702NKの動画で撮影していました。メモリさえあれば最高50分(!)撮影できるはずですが、標準の64MBのメモリで、いろいろ使用している残りを使っても、20分可能でした。

イベントの最後に、参加者がイベント中に撮影したデジカメの画像を、Macのノートブックから映写機で壁面に映していました。終了後、皆でわいわいしているとき、見学者の私が、ノートブックのそばに行って、Bluetoothが使えるか聞くと、使えるとの事。で、撮影したデータを送信すると、難なく転送!周りにいた若者から、どよめきの声。一気に興味が702NKに向いたようでした。標準設定の30秒の映像なら一瞬で、10分の映像でも数分で転送しました。画像は粗いですが、記録としてすぐに見るには十分。

若者達からあれこれ聞かれ、702NKの販促業者のように、いいですようって言っていた私。ほら、きちんと皆に伝えれば、こんなに興味を持ってもらえるのに、vodafoneは、なんできちんと広報しないんでしょう。本当に残念。

若者達は、ソフトも何も入れずにMacとつなげられた、という点にいたく感激していたようです。それに通信料もかからないんですよ!よ!

日々、地道に702NKの良さを伝道する私です。。。

読んでいただいた方、よかったら、702NK Trackback Peopleをご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/42

コメントする