702NK用アプリ情報

| コメント(2) | トラックバック(0)

Trackback Peopleのスパム削除後、リスト表示を更新するには新しくラックバックする必要があるということです。ダミーを送るのも勿体無いので、面白そうなアプリを紹介されているブログとHPへのリンクをはっておきます。

しかし、色々できるのですね。702NKもアプリを作る人も、本当にすごいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/63

コメント(2)

モダシンです。
私も新しい記事をトラバしてアダルトリンクを消したかったのですが、ネタがなく困っていました。ありがとうございます。

周りに702NKユーザが増えてきました。楽しいです。

モダシンさん、こんにちは!(びっくりしてます!!)
702NKユーザ、私の周りにはちっともいないですが、ネット上を観察してるとユーザ増えているようですね。でも、つぎのM1000とかNokiaのNシリーズの情報が増えるにつれ、702NKの命ももうすぐなのかな、とちょっとさびしく思ってます。携帯ってセミのようですね。世に出るまで、本当に長い開発期間をかけて作られて、世に出たら、ほんの数年で、皆の関心が次の携帯に移ってしまうのですから。702NK Trackback Peopleにも寿命があるのでしょうね。

コメントする