702NK coolなテーマ、壁紙

| コメント(3) | トラックバック(3)

702NK(Nokia6630)用のテーマをフリーで配布しているサイトは幾つかあるようですが、1000以上種類があっても、使いたくなるようなデザインの物がほとんどありません。そんな中で、「Dakku Studios」というサイトには、Homeに"At Dakku Studios we aim to bring you professional quality, well designed, free themes for Nokia 6630, Nokia 7610, 6600, 6680, 6682 and other Series 60 Symbian Nokia phones."とあるように、Coolなデザインがそろっています。まだテーマは3つしかないようですが、そのうちの一つがこれです。

Mac OSⅩ Theme

壁紙はたくさんあって、どのカテゴリーも素敵です。

World Map

他のサイトには、露出度の高いお姉さんのテーマや壁紙がたくさんあって、世界中男の人は同じなんだなあ、と思うのですが、こちらのサイトのは、お姉さんのカテゴリも品があって、見ていて綺麗です。これなんかお気に入りで、今壁紙にしてるのですけど、変かしら。とってもカワイイ。

World Map

ところで「TITLE」という雑誌の10月号、綴じ込みに「建築家が選ぶNokia 6630」というページがありました。もう市場からなくなりつつある時期なのに、今頃PRなのか何なのか、記事を書いた主体も分からなくて謎ですが、取り上げられるのは嬉しいです。よんでいると、この建築家さんは、アノトペンを活用されているとか。うーん。そうか、アノトペンで現場でスケッチしたらかっこいいかしら?でも、カメラスタンドをパーム飲茶さんから買って、これ以上の出費は痛いなあ。でも欲しい。。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/70

私の携帯も後継機種が発表されて、だんだん店頭にもならばなくなってきました。そうな 続きを読む

テーマ数は多くても本当に良いモノは中々少ないですね。 続きを読む

leaders meeting 続きを読む

コメント(3)

702NKⅡのテーマでたどりついたものですが
ダウンロードまではできたのですが本体にインストールができないのです。
どうしたらいいもんですか?

よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

NOMさんはじめまして。
もしかして,702NKⅡを購入したばかりであまり調べてらっしゃらないのかもしれませんが、702NK、702NKⅡ共、本家のNokiaの仕様ではなく、vodafoneの仕様に変更されているため、本家Nokiaで認証を得ているアプリケーションやソフト以外は、Nokiaの6630や6680で普通にインストールできても、一定の手順をふまないと、702NK、702NKⅡにはインストールできません。その方法その他、さまざまな利用方法を、702Nkが発売された時にたくさんの人が見つけてWEB上に公開してくださっています。
そのなかでも代表的な「覚書」さんのところを一通りご覧になることをお薦めします。ちなみに、覚書さんのところで、アプリのインストール方法を解説されているページはこちらです。この手順にしたがって、テーマもインストールしてくださいね。
http://blog2.fc2.com/tkhs/?no=56
知れば知るほど、たのしい電話だと分かっていただけると思いますよ。では、頑張ってください!

ありがとうございます。
がんばります。

インストールするとセキュリティエラーが出てしまってこまってました
一度初期化したいとおもっても初期化の仕方もわからんし・・・・

ありがとございます。

コメントする