KMPToday

| コメント(0) | トラックバック(0)

「田舎のソフト屋」さんがKMPTodayを公開されました。すごいです。

KMPToday

スケジュールとTo Doが待ち受けに表示されます。背景は色も付けられるし、透明にもできます。透明がお気に入りです。まだまだ開発中だそうです。楽しみです!

ところでNokia6680のスタンダードバージョンがでるという噂がちらほら。なるほど、それなら、先日のエントリに書きましたが、「TITLE」10月号の記事も納得。ユーザーが増えるとうれしいな。でも、いろんな縛りがあるとはいえ、かなり楽しめる702NKが1円ででているのに、結構な値段を出して買うメリットがあるのは、SIMカードを差し替えて外国で通信料を安く活用する人かしら?よくわかってないのですが、日本でもデータ通信料がとっても安い契約で使えるなら、うらやましいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/71

コメントする