棟梁のラジデン

| コメント(2) | トラックバック(1)

昨日現場に行くと、柱にかっこいい携帯がかけてありました。

radiden

私がじっと見ていると、「それ、ラジデン。変えてきたばっかりや。AM、FM、テレビが入るねん。電池はちょっとしかもたへんけどな。20時間。カメラは付いてないけどな、わしらカメラ使えへんから」と、棟梁のradiden評。確かに、ラジオを聴きながら歩いたり電車乗ったりしてるおっちゃんはよく見かけるし(特に野球シーズン)、これは売れるでしょうね。普通の携帯ラジオに比べたら、20時間は短いかもしれないけど、携帯と2つ持ち歩くよりは、いいかも、と思えば、買う人はたくさんいそう。携帯のカメラ機能にそんなに固執していないユーザー層もいるから、カメラを省いて、薄く軽量にしたSony Ericsson、さすがです。

Sony Ericssonのデザイン、ちょっと固い感じがしますけど、コンパクトに美しくまとめている機種が多く、さすがだなあ、と思いました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/79

コメント(2)

モダンな棟梁サンですねぇ。
近々ロールアウトするFOMA SO902iはかなりスッキリしていていい感じですよ♪

wazaoさん、お久しぶりです!
SO902iをSony Ericssonのサイトで見てみました。カメラをつけても薄いですね~。CGじゃなくて本物見てみたくなりました。

コメントする