久々にエントリ 702NKで写真日記されているブログご紹介

| コメント(2) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

3月で、現場もほとんど終わり、数ヶ月のんびりする予定です。ブログに書こうと思うことが書けないうちに、どんどんタイミングを逃していましたが、ぼちぼち復活です。

しばらく前に知った、蒼空さんのサイトでは、702NKで撮った写真をメールでほぼリアルタイムでUPされているのですが、こんなにいい写真が撮れるんだなあ、と感心しています。

日々の高校生の方の目線も面白いし、何かのほんの一部分をクローズアップして切り取ったものが抽象絵画のように美しく仕上がっていたり、私にはどのように加工されたのかわかりませんが、一度撮った写真を白黒にしているシリーズもいいですし、色を調節されたりされているのでしょうか、色シリーズもいいです。

最近だと、3月30日の「惑星。」とか、3月18日の「車道。」とか、3月16日の「マイノリティ。」とか、他にもたくさんありますが、お気に入りです。写真をクリックして大きな画像を画面に出してみると、そのままパネルにして飾りたくなるものもたくさんあります。

若者が素直に自己表現してるっていいですねえ~(私は何者や)。これからもどんどん、活動を広げて下さいね。受験も頑張れ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/85

コメント(2)

紹介ありがとうございます(^^)ゞ
モブログの写真はすべて加工無しです。
カメラ機能がかなり雑なんで加工無しでも、面白く撮れるんです。
「マイノリティ。」なんかは、カルチャーセンター大ホールの天井の照明をカメラを動かしながら撮ったものです。
130万画素のカメラには130万画素なりの表現があると思って、これからも702NKでいろんなものを撮っていこうと思っています(^^

こんにちは!全て加工無しなんですか、すごいですね。「130万画素のカメラには130万画素なりの表現があると思って、」←いいですね~。これからも楽しみにしてます!

コメントする