S60端末+Bluetoothキーボードで日本語ローマ字入力可能だそうです

| コメント(6) | トラックバック(0)

パーム飲茶さんのエントリに紹介されていました。と言っても3rd Editionで、まだ漢字変換は無理だそうですが、無理だと言われていたことを可能にしてくれる人がいるのですね、すごいですね。

702NK/702NKⅡでも使えるようになったら嬉しいな。それより携帯のほうを機種変する時期が早く来るかもしれませんが。。

今日は誕生日。健康で幸せに誕生日を迎えられたことに感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/91

コメント(6)

702NK/702NKⅡでも使えますよ(^^)
http://inuta.exblog.jp/5122261
      ↑
実働してるスクリーンショットもあります。
漢字変換が出来るようになればかなり汎用的に使えそうですね。
私もどうにかしてBTのフルキーボードを入手しようと考えています

えっ?機種変しちゃうんですか?自分はつい先日やっとNK IIに機種変したばかりです(^^;;

うわ、うわ!ロクマルさん、ありがとうございます。
702NK/702NKⅡでも使えるんですね。わーい。
漢字変換できるようになったら、またキーボード買っちゃいそう。。
アノトペンも勿体無くて(?)活用できてないのですけど、(そのほうが勿体無いですね)、キーボード、欲しくなってきた。

機種変、今の所、する予定ないです(笑)。

ご無沙汰してまーす^^*
キーボードスゴイですね!
私も昨日パーム飲茶さんのブログ拝見して「え”----!」って声が出ちゃいました。すばらしい~♪
漢字変換できるようになったら、それこそW-ZERO3は無用のなんとやらになりそうでどうしようかなと悩んでいるところです。
(だって、W-ZERO3でブラインドタッチできませんもんね...どうしてだろう?)

ってことで
!!! Happy birthday !!!
foliageさん、おめでとうございます。良き一年を(^v^*

おっと、大事なこと忘れてた。
お誕生日おめでとうございます(^^)/

・・・ちなみに、fanって文字が今も禁止ワードになってますかね?

phyさん

お久しぶりです!ありがとうございます。
phyさん、新天地での生活は慣れました?ブログ拝見してますよ~。
とっても身長が高い方だということも知りました(^^)。

またコメントしますね!

ロクマルさん

ありがとうございます!
そうなんです。禁止してから76個トラックバックがきてるみたいなんです。。でもちょっとはずして様子を見てみますね。

コメントする