再び Nokia SU-8W Wireless Keyboard が欲しい!

| コメント(9) | トラックバック(0)

前回Nokia SU-8W Wireless Keyboardが欲しいと書いたエントリから1年と4ヶ月。ついに、漢字変換入力を実現してくださったので、再び欲しい熱が・・・。

でもexpancysで見ると、在庫がないようです。ほっとしたような残念なような。

もうすぐ私はしばらくPCが使えなくなると思うので、復帰した頃(数ヵ月後??)はどうなっているかな。。(実は14日が出産予定日なんです。)買えるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/92

コメント(9)

今晩は。
おぉ、出産ですかぁ!!めでたいですね(^^)/
キーボードは自分もFreedom Mini Bluetooth キーボードを狙ってます。
出産も大変でしょうし、その後の育児も大変ですよね(^^;
余裕が出来たときの復活を楽しみにしてます。

・・・くれぐれもお体に気おつけてくださいね。

ロクマルさん
ありがとうございます!どうなるのかかなり不安です。

Freedom Mini Bluetooth、すごく小さいですね~。
買われたらレビューして下さいね!

ご出産おめでとうございます。香港の山根です。

まだ漢字変換バージョンを入れていませんが、今晩あたりSU-8Wで試してみます。

実はFreedom Mini Keybordも知人のを借りてテストしようかと。こちらはサイズが小さいので手軽に利用できそうです。

失礼かもしれませんが、初産ですか?
先日(といっても今年の1月ですが)私の友人(♀)がマルコウ(40歳)出産(初産)しまして、彼女の場合は「出産自体は、それほど大変じゃなかったけど、やっぱ歳とってからの育児は大変だわ(体力的に)・・・」って愚痴ってました(愚痴っても、随所に我が娘の、のろけが混じってましたが(^^))
我が家の場合は、逆で嫁さんが19歳のとき初産でした。若い分パワーはあるけど、その分若い時にしか出来なかった事なんかを、大分犠牲にしてきたと思います。
何歳で生むのが正解。なんてことはまったく無いと思うし、一番大事な事は生まれてきた子供が幸せに育ってく事ですからね。
母親は特に大変でしょうけども、頑張ってくださいね。元気に子供が育っていくのは、親の大きな幸せでもあるんですから。
今は何よりも、お腹の中の子供の為にも、御自分の健康を維持するようにしてくださいね。

それでは長文失礼しました。

うわ、うわ、山根さん、ロクマルさん、ありがとうございます。
出産って、今までになったことのない体になって、自分にとっては人生の最大の山場みたいな気がするのですけど、人のことだと、別に不自然なことじゃないし、普通のことだから、特にどうってことは無いことで、気に留められなくても仕方ないなと思いますが、こんな風にブログで知り合った方に、おめでとうって言ってもらえるなんて、感激です。

山根さん
SU-8Wも、Freedom Mini Keybordもレビュー楽しみにしています!折角代理購入していただいたアノトペン、活躍していないのでもったいないのですが、キーボードと合わせて持ち歩きたいです。あちこちご出張大変でしょうけど、お体に気をつけて下さいね!

ロクマルさん
そうなんです、初産です。そのお知り合いの方と同じ感想を数ヵ月後には話してそうです(笑)。幸いうちの旦那さんはいろいろ協力的で助けてくれそうですが、彼も体力が・・・?子供とあれしよう、これしよう、と言ってますが、子供についていけるかな?
奥様は19歳でご出産!わあ、私の半分。私が20代フラフラ気楽に過ごさせてもらったような時期はなかったのかもしれませんね。いろいろ犠牲にされたのでしょうが、「元気に子供が育っていくのは、親の大きな幸せでもあるんですから。」と書かれているように、子育てに大きな幸せを感じられているのですね。素敵です。
書き込み本当にありがとうございます。元気が出ます!健康維持頑張ります!

SU-8W気になりますね。
来月タイへお仕事になりそうなのでその前にN71に機種変したい気持ちが出てきてます。
でもEシリーズもほしいし。キーボードもほしい...

あと1週間ですね。育児生活5ヶ月になった我が家を振り返りますと
・デスクトップPCに向かうのは難しい
・ノートはそこそこいける
・携帯もOK
ってことで私のノートを常用しています。携帯は...定額に切り替えておいてよかったです(^^;
今月18日予定日の友達もいて楽しみです。
あともうちょっとですから楽しみにしていると話しかけるといいですよ!

みつさん
タイでお仕事、すごいですね。セミナーの講師をされていたり、みつさんってどんな人なんでしょう。。。

赤ちゃん学の本、送料節約しようと近所の本屋を見ましたがなかったので、湯温計と一緒にAmazonで購入することにしました。湯温計も、なんか巨大な魚とかラッコとかキテイがついたのしか店舗ではみつけられなくて、やっとAmazonでシンプルでましなのを見つけた次第です。

ノートブックはそこそこOKなのですね。奥様は産後どれくらいから本読んだりPCみたりされました?私はすぐにでもと思っていたら、いろんな人に目が悪くなるから1ヶ月はやめたほうがいいと言われました。心配しなくても見る余裕ないかもしれませんが。。

楽しみにしているって話しかけ、実行します!胎教の本に、生まれる日をお願いしていたらその日に生まれてくるとあったので、本当かどうかわかりませんが、旦那さんの仕事と、産院の休日を避けた日付に出ておいで~と話しかけてます(笑)。

お久しぶりです。普遍存在のやすえです。

ご出産ですか。もうすぐですね♪ おめでとうございます。

うちはもうすぐ3歳の娘と、7歳の息子がいます。
今は二人とも暴れん坊ですが(笑)、寝ている姿は可愛いものです。
赤ちゃんはもっと可愛いですからね。

元気に生まれてくることをお祈りしています。

やすえさん
ご無沙汰しています!ありがとうございます。(嬉しい・・)

ブログ、拝見しています。いち早くE60、E61購入されたり、MMClubのオフ会のこととか、写真見てびっくりしています。オフ会、こっそり横から眺めてみたいような、怖いような(笑)。きっと周りからは不思議な集まりに見えるんでしょうね。

男の子も女の子もいらっしゃるんですね。可愛い盛りでしょうね。
また子育てのことも教えてください!

コメントする