東大阪 こさかJAZZストリート と アメフト観戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、実家に行く予定もあり、近鉄の小阪駅周辺で開催される東大阪 こさかJAZZストリートに出演される、ベーシスト鷲見さんの演奏を聞きに行きました。

鷲見さんは15時から15時40分に小阪駅前で、ボーカリスト東雲まりさん達との演奏。
久しぶりに聞く、ライブ演奏、嬉しかった!!

会場は小阪周辺の5箇所で12時から19時まで。こんなイベントがあるなんて、うらやましいー。やるやん、東大阪!!

3歳の娘も一緒に、実家の両親も来ました。子供が小さいと、なかなかお店やホールでの有料のライブはいけないので、数少ないチャンスです。

その後、娘は私の両親と実家へ。私は長居競技場へ。
アメフトファンである高校の後輩ちゃんと、アメフト観戦。

後輩ちゃんは、お昼から3試合目です。私は最後の試合、アサヒ飲料とアサヒブリテックの試合から。私の旦那さんも、仕事で遅れて、途中から観戦です。

ちょっとはルール分かってきたけど、まだまだフォーメーション?とかよく分からない。
でも、スポーツ観戦、今までそんなに興味がなかったのだけど、なかなか楽しいですね!
結果は、応援しているアサヒ飲料が、圧勝でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/99

コメントする