デリーキッチン(西宮北口)で夕食

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は盛りだくさん。お昼から主人と娘とテニス。娘は3歳なので、コートに入ったり、ボール投げたり、遊びながらなので、私達もあまり運動になっていません。

その後、西宮アクタの無印へ、娘の秋物の服を買いに。

夜は苦楽園口でだんじり練りまわしがあるので、大急ぎでデリーキッチンへ。

セットメニューじゃないものが食べたくて、ロティと本日の豆カレー(ダール)をオーダー。何の豆か訊くと確か、ブラックビーンズと言われたと思いますが、ちょっと自信なしです。

ロティは予想よりナンっぽかったです。写真はナンの上にロティが盛ってあります。
ダールカレーは、いろんなスパイスの味が適度に効いていておいしかったです。

20090923642.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/101

コメントする