Mon, Jan 11 twitterまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:43  あー、一緒です!うちも欲しがったからサンタさんからイチキュッパのウクレレプレゼントしたのですが、適当に弾いてます。 RT @toshipopo: @leaf__ 弾いてその辺に置いといてもオブジェになるから愛らしいです。音色も穏やかで癒される。 4歳の娘と歌って弾いてます。
  • 01:14  ベネチアビエンナーレの展示概要で北山氏が「これまで出現したことのない、遍在する弱い力(徹底した民主主義)による都市風景が生まれようとしている。」と言われているが、私は実質的に今までも「弱い力」が都市風景を作ってきたと思う。それをどう扱うかが課題と思っていた。(続く)
  • 01:18  社会状況が変わり、相対的に「弱い力」による風景に目が向くようになったのだと思う。http://bit.ly/78pdms
  • 01:38  なんだかのどかで、今の日本の状況とのギャップが。やっぱり宇宙人! RT @hatoyamayukio 本当の「宇宙人」と話ができた。野口さん、ありがとう。RT @Astro_Soichi: VIPコールにコメントしてくれた皆さんありがとう。「宇宙人」総理とのお話は楽しかったよ!
  • 01:46  拝見しました。具体的にどんな流儀の違いがあったのか、またじっくり伺ってみたいです。 RT @kousuke0917: Blog更新! 仕事の流儀 ♪ http://am6.jp/58MKC0
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-blog.aoyamayuuki.com/mt-tb.cgi/118

コメントする